Q

たあいのないこと


カテゴリ
今日も一日/一覧 (27)
D (2)
E (2)
F (1)
H (1)
O (1)
P (1)
Q (3)
R (2)
S (1)
ホームルーム (2)


[PR]



2009年02月28日(Sat)▲ページの先頭へ
全ての番組を録画します
今までのテレビ番組録画の概念が根底から覆る機械があった
SPIDER zeroと言って一週間分の番組全てを録画してあるんだって。

日頃のストレスや怒りのデータを入力すると慰謝料を計算できる
電卓がありました。

寒くて乾燥する季節は静電気が気になりますね、そんな時には
スパークノンXマンに触れて空気中に放電してしまいましょう。

<PR>

インナーマッスル インチャク

コバラピタリガム ダイエット

益若つばさ  S-leg  エスレグ


2009年02月12日(Thu)▲ページの先頭へ
音質が良いBle-spec CD
最近、音質がとっても良くなったBle-spec CDが出てきましたが
ブルーレイの技術を応用したCDなんだって。

とってもオシャレな補聴器が新発売になりました。
バイブと言って見せるためのカバーが沢山付いているんです。

一家に一台たこ焼き工場トントンがあれば材料をセットするだけで
上手にたこ焼きを丸く焼いてくれるんです。

<PR>

女性の薄毛  育毛剤  しらゆりみお

インフルエンザ  バイラマスク

マジックバブルピーリング  エチュードハウス


2009年02月06日(Fri)▲ページの先頭へ
とってもエコな麦カイロ
自然にとってもやさしいエコな麦カイロって知ってますか?
無農薬の麦が入ったカイロで電子レンジで温めるだけでホッカホカなんです。

今度バンダイから新発売の「女試し」では日本全国の独身男性にアンケートを
とってそれを基に作った設問に答えるとあなたのモテ度が分かります。

ビジネスカバンにもすっきりと収まるスリムな弁当箱スマートBENTOが新発売。
カバンにすっきり収まるだけではなくて純銀製の糸を使って隅々まで抗菌。

北海道にあるホテルでは一日一組限定で氷のホテルに宿泊できるんだって。
部屋も机もベッドまで氷で出来ていてそこで一晩とまるんだと。

<PR>

エステ  ナイトスチーマー  姿勢

ちらし寿司  バイオギア


   


anouuの自由文言1


新着トラックバック/コメント

anouuの自由文言2

カレンダ
2017年7月
           
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ
2008年 (10)
9月 (1)
10月 (3)
11月 (3)
12月 (3)
2009年 (17)
1月 (7)
2月 (9)
3月 (1)

アクセスカウンタ
今日:7
昨日:9
累計:35,626