F

たあいのないこと


カテゴリ
今日も一日/一覧 (27)
D (2)
E (2)
F (1)
H (1)
O (1)
P (1)
Q (3)
R (2)
S (1)
ホームルーム (2)


[PR]



2009年01月16日(Fri)▲ページの先頭へ
ハラパンですっきりオシャレに防寒
すっかり寒くなってしまいましたが冷えにはご注意を。
ハラパンだと厚着せずにスッキリ防寒できますよ。

加湿器病って聞いたことありますか?
加湿器を洗わずに使い続けていると内部で菌やカビが繁殖して
それを含んだ水蒸気が部屋中にひろがってしまうので、そのまま吸い続けると
アレルギーを起こしてしまうんだって。

寒くなると温かいものが食べたくなるけどチーズフォンデュなんて
いかがですか、パンとかにからめて食べると美味しいんですよね。
最近はカップフォンデュで簡単に食べられる様になったんです。

<PR>

窓ガラス  結露  沖縄

ニンニク  ガーリックツイスト


   


anouuの自由文言1


新着トラックバック/コメント

anouuの自由文言2

カレンダ
2017年7月
           
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ
2008年 (10)
9月 (1)
10月 (3)
11月 (3)
12月 (3)
2009年 (17)
1月 (7)
2月 (9)
3月 (1)

アクセスカウンタ
今日:7
昨日:9
累計:35,626