今日も一日 - 2008/11

たあいのないこと


カテゴリ
今日も一日/一覧 (27)
D (2)
E (2)
F (1)
H (1)
O (1)
P (1)
Q (3)
R (2)
S (1)
ホームルーム (2)


[PR]



2008年11月24日(Mon)▲ページの先頭へ
CACAO SAMPAKA(カカオサンパカ)日本初登場
スペイン王室御用達のチョコレートが日本に初お目見えする。
CACAO SAMPAKA(カカオサンパカ)というお店だが正確な開店日時は
まだ公表されていないんだそうだ。
だが、ネットで来年のバレンタイン用は受付するらしい。

たいはんの人は本命チョコより義理チョコだろうから
バレンタイン用の安い義理チョコは全然美味しくないから
キットカットのおしるこ味にするといいぞ、美味しいからね。

風に強い傘があったオランダ製のすごいやつ
その名をSENZ(センズ)といって独特の形をしている。
その形状に秘密があるんだけど風をいなしてくれるので
傘が安定する場所を自分で見つけてくれるんだって。

本当にお買い得な福袋ってあるんだろうか?
いつも中身の半分くらいは全く使わない物だからね。

パスタパスタで手作りパスタを食べよう。
大人から子供まで本格的な生パスタが作れるクッキングトイが発売された。
8種類の生パスタが作れるので家族で楽しもう。

羞恥心の新曲弱虫サンタ」は売れないと思う。

<PR>

味噌カレーミルクラーメン

ギガプリン

電子レンジで蒸し料理

年賀状 するめーる

合田兄妹


2008年11月16日(Sun)▲ページの先頭へ
検定の問題を作ってみないか
最近はあちこちで検定とかって目にするけど
自分の得意分野の検定を作ってみんなに受けてもらう事が
出来るサイトがあるの知ってるかい?
作るだけじゃなくて気になる検定を受ける事もできちゃうんだ。

疲れた身体を光とアロマと潤いで癒してみませんか?

ハートアロマディフューザーなら全てをこれ1台で
やってくれる優れものなんですね。

コラーゲン活性酸素除去と聞いたら何を連想します?
実は・・・写真のフィルムの事なんです・・・

いきなり問題です。

 @ 「マードル」とは何の一般名称でしょうか?

 A 「オトメの楽園」はどこにあるでしょうか?

 B カレンダーや手帳の2009年問題とはどんな事でしょうか?

 C 「昼デコ☆夜デコ」とは何でしょう?

<PR>

フィリーオーリンクス 押切もえ

生キャラメルクリーム

節水シャワーヘッド アリアミスト

アスタリフト」 「ナノフィルト

クリスマス限定 G-SHOCK Baby-G


2008年11月07日(Fri)▲ページの先頭へ
トリンプといえばブラジャー
トリンプといえばブラジャーが有名ですがそのトリンプが
今年の世相を反映したブラを作ったそうです。

動くブタのぬいぐるみがテレビで紹介されていたけど
まったくかわいくなかったです、欲しがる人って居るのかな?

今度のニンテンドーDsiはお買い得です。
音楽再生にカメラも付いてモニタも少しだが大きくなった。

梨花がblogで紹介していたAPPSローションだが各社から発売
されているらしいが、普段からお肌が弱い人は指定成分について
調べてみたほうがいいみたいだよ。
中にはアレルギー反応を示す人がいるかもしれないからね。

昨今流行しているFXはローレバレッジでやって下さいね。
ちょっとだけ勝ってもいつかはやられて終わります。

あのIKKOが勧めるBBクリームは韓国製なんだって。

<PR>

石川遼 ヨネックス

楽しくウォーキング


雪見だいふく きな粉黒みつ


b級グルメ

アフガンストール 巻き方    


   


anouuの自由文言1


新着トラックバック/コメント

anouuの自由文言2

カレンダ
2008年11月
           
           

アーカイブ
2008年 (10)
9月 (1)
10月 (3)
11月 (3)
12月 (3)
2009年 (17)
1月 (7)
2月 (9)
3月 (1)

アクセスカウンタ
今日:2
昨日:1
累計:35,075