今日も一日 - 2008/11/07

たあいのないこと


カテゴリ
今日も一日/一覧 (27)
D (2)
E (2)
F (1)
H (1)
O (1)
P (1)
Q (3)
R (2)
S (1)
ホームルーム (2)


[PR]



2008年11月07日(Fri)▲ページの先頭へ
トリンプといえばブラジャー
トリンプといえばブラジャーが有名ですがそのトリンプが
今年の世相を反映したブラを作ったそうです。

動くブタのぬいぐるみがテレビで紹介されていたけど
まったくかわいくなかったです、欲しがる人って居るのかな?

今度のニンテンドーDsiはお買い得です。
音楽再生にカメラも付いてモニタも少しだが大きくなった。

梨花がblogで紹介していたAPPSローションだが各社から発売
されているらしいが、普段からお肌が弱い人は指定成分について
調べてみたほうがいいみたいだよ。
中にはアレルギー反応を示す人がいるかもしれないからね。

昨今流行しているFXはローレバレッジでやって下さいね。
ちょっとだけ勝ってもいつかはやられて終わります。

あのIKKOが勧めるBBクリームは韓国製なんだって。

<PR>

石川遼 ヨネックス

楽しくウォーキング


雪見だいふく きな粉黒みつ


b級グルメ

アフガンストール 巻き方    


   


anouuの自由文言1


新着トラックバック/コメント

anouuの自由文言2

カレンダ
2008年11月
           
7
           

アーカイブ
2008年 (10)
9月 (1)
10月 (3)
11月 (3)
12月 (3)
2009年 (17)
1月 (7)
2月 (9)
3月 (1)

アクセスカウンタ
今日:2
昨日:5
累計:37,541