ボーリング大会

ボーリング大会に参加して


カテゴリ
今日も一日/一覧 (27)
D (2)
E (2)
F (1)
H (1)
O (1)
P (1)
Q (3)
R (2)
S (1)
ホームルーム (2)


[PR]



2008年10月17日(Fri)
ボーリング大会
昨日はボーリング大会があった

大会といっても職場の親睦をかねた大会なのでレクレーションだ。

仕事を終えて仲間三人で地下鉄駅まで歩いた。

  便利手帳 ほぼ日手帳  ペーパーブランクス

歩いている途中も話に花が咲いてだんだんとテンションがあがって来た。

地下鉄は帰宅ラッシュの時間だったのでかなりこんでいたが、
始発駅のため座ることができた。

駅が進むにつれて車両が込み合い自分の前にもびっしりと人が立っている。

  プラチナゲルマローラー(美顔器)  電子タバコ

JR駅に直結した地下鉄駅ではどっさり客が乗ってきて
立ってる人はギュウギュウに押されている。

その次の駅では客が大量に降り、その次の駅で降りるのだが
他の乗客もかなり降りたので楽に下車できた。

階段で改札まで行き改札を抜けるとやっと人ごみから開放された。

  フリンジブーツ ブーツキーパー

目的のボーリング場までの近道を考えたがどこもあまり変わらなかった。

まずは適当に近くの出口から地上に出た。

そこでは割引券やティッシュを配る若者がいっぱいいたが無視して先を急いだ。

  海外航空券の値上げ  トヨタの超小型車 iQ

進んでも進んでも行く先々で割引券やティッシュを配っている。

途中で根負けして数人から受け取った。

そうこうしているうちに目的のボーリング場に着いた。

  ゆびっぱ(5本指スリッパ)  フットマッサージ機(メディカルブーツ)

ボーリング場はビルの6階だったのでエレベーターで6階へ

着いてみるとまだ誰も来ておらず、ちょっと早く着いてしまった。

それでも受付の人がいたので自分のレーンで休むことにした。

  お尻が痛くないクッション  ポッキーCM 忽那汐里

靴を履き替えてボールを捜して飲み物も買って用意は完璧。

同僚と雑談をしながら他の仲間が到着するのを待っていた。

一人・二人と仲間が集まり練習ボールの時間となった。

  ペーパーブランクス  便利手帳 ほぼ日手帳

いつもはマイボールでやっているが今日は遠いのでハウスボールを
使ったがやはり勝手が違いうまくコントロールが出来なかった。

それでも時間を有効に使ってアレコレと調整してみた。


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

anouuの自由文言1


新着トラックバック/コメント

anouuの自由文言2

カレンダ
2008年10月
     
17
 

アーカイブ
2008年 (10)
9月 (1)
10月 (3)
11月 (3)
12月 (3)
2009年 (17)
1月 (7)
2月 (9)
3月 (1)

アクセスカウンタ
今日:2
昨日:5
累計:37,541